最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スカイトラックス、フィリピン航空を4スターに認定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スカイトラックスは、フィリピン航空を4スターに認定した。

スカイトラックスは、世界の航空会社40社を4スターに認定している。フィリピンの航空会社では、フィリピン航空のみとなる。フィリピン航空では、機内と地上でのサービスを改善したほか、新路線の開設、新機材の導入、客室乗務員などのサービス従事者の訓練などを行っており、これらの取り組みが評価された。機材数は88機となり、フィリピン国内のクラーク、セブ、ダバオを拠点化したほか、クラークとソウル、セブとバンコク、成都、北京などを結ぶ国際線も開設した。

2018年第2四半期には、マニラのニノイ・アキノ国際空港第2ターミナルに1,250平方メートルの広さを誇る、「マブハイラウンジ」を開設する。

ルシオ・タン会長兼最高経営責任者(CEO)は、「フィリピン航空にとって大きな勝利だ。」とコメントしている。


外部リンク(Traicy)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス