最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ギフトや入園準備にもぴったり!無印良品の『刺繍サービス』が魅力的

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シンプルかつ良質な商品の豊富なラインナップで定番人気の無印良品。自分用にはもちろん、ギフトとして贈っても喜ばれること間違いなしのテッパンブランドですよね。

その無印良品が提供しているサービスに『刺繍サービス』があるってご存知でしたか?

店舗限定!無印の『刺繍サービス』って?







無印良品が行っている刺繍サービスは、一部の『刺繍工房』のある店舗限定で受けられます。刺繍できる対象商品は、衣料品や布製の雑貨類、インテリア用品などで、商品を購入した当日にのみ申し込むことができます。

最初に商品をえらんだら、刺繍の種類や入れる場所などを指定し、所要時間2~3時間で受け取ることができます。18時までの注文であれば基本的には即日受け取りが可能というスピーディさもありがたいです!

種類も豊富!期間限定の柄も要チェック!


刺繍の模様は、店頭にあるサンプルから好みのものを選ぶことができます。お値段は基本1個につき500円からとなっています。

それではさっそく、どんな刺繍ができるか見ていきましょう。

通園用タオルを、オリジナル仕様に!







園に持って行くタオルもこのとおり、てんとう虫の刺繍でかわいく大変身です! 子どもが使うにはちょっと味気ない無印のタオルも、これなら大満足してくれそうですよね。

シンプルな無地シャツが、かわいく変身!







こちらは500円で刺繍してもらえるデザインの気球と洋ナシ。元々プチプラで質の良い無印のお洋服だからこそ、刺繍の料金がプラスになっても納得してお願いできますよね。

裾周りにさりげなく








この季節うす~い生地のロンTを探してもなかなか見つからない現状(泣)ほとんど半袖ものばかり… 元気いっぱいのOmagoちゃんは汗もたくさんかきマス…💦 どんな対策をしても憎っくき「蚊」は容赦なくOmagoちゃんの白くてキレイな肌をチクリ😱😱😱 なので夕方頃はロンTや長袖シャツは必需品! そんな中、無印で残り少ないロンT発見👀 Omagoちゃんの好きなクルマを刺繍してもらいました💕 色々な刺繍があってワンポイントに楽しいデス😁 #無印良品#無印良品の刺繍サービス#オリジナルラベル#ロンT#蚊に刺されて#お孫ちゃん#溺愛倶楽部#溺愛#可愛いすぎる#グランマ#Happy

emi♡granさん(@emi_gran)がシェアした投稿 –





車やパトカーの刺繍は、男の子ウケ抜群! 刺繍は位置によってかなり印象が変わるのがポイント。目立たせたいなら胸元、ちょっと控えめにしたいなら裾周りなどにしておくとGOODです。

期間限定のデザインにも注目!







刺繍デザインの中には、期間限定のものもあります。ちなみにこちらの柄は2018年10月末までの限定です。こんなアーティスティックな柄を家族みんなでお揃いにするのも素敵ですよね。


次のページ >>次は文字デザインをチェック!


外部リンク(mamaPRESS)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス