最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

波瑠×西島秀俊 初共演息ピタリ 今秋公開「オズランド」で新入社員と上司

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の波瑠(26)と俳優の西島秀俊(46)が、映画「オズランド」(監督波多野貴文、今秋公開)で初共演する。

 作家・小森陽一氏の小説「オズの世界」が原作で、波瑠は不本意に地方の遊園地に配属された新入社員の主人公・波平久瑠美役。久瑠美の上司で数々の企画を成功させ「魔法使い」と呼ばれる天才社員の小塚(おづか)慶彦を西島が演じる。

 波瑠は15~16年にNHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインを好演後、初めての映画主演。西島は近年は「MOZU」シリーズなどシリアスな役どころが多かったが、今作では、仕事はできるが軟派なキャラクターをコミカルに演じる。

 熊本県の遊園地などで撮影を行い、既にクランクアップ。お互いの印象について、波瑠は「これからもご一緒したい大好きな先輩。真っすぐで思いやりのある“魔法使い”は西島さん以外にはできません」と感激。西島も「とにかく頭の回転が速くて面白い。またぜひ共演したい」と話し、息ぴったりの様子だ。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス