水嶋ヒロのタキシード姿に「凄い執事感!」の声

俳優の水嶋ヒロ(33歳)が2月12日、自身のInstagramで、タキシード姿を披露。そのカッコイイたたずまいに、ファンから絶賛の声が寄せられている。

水嶋はこの日、「GREXiAのイメージモデルに」「#タキシード #クラウディア #GREXiA #水嶋ヒロ」と、婚礼衣装などを手がけるクラウディアが展開する新ブランドタキシード「GREXiA」のイメージモデルになったことを報告。

そして色やデザインの異なるタキシードを着こなした3枚のショットを投稿した。

また、このイメージモデルについてはブログで言及しており、「こうゆう仕事はひさしぶりだよね やらないわけじゃないよ! むしろ決まったらけっこう燃える方 やるからには絶対いままでその企業がアウトプットしてきたものよりも良くなるように頑張る!!ってな具合に」「これからどんな新たな価値をクラウディアさんが表現していくかを楽しみつつ、お互いにとって良い仕事にしていけたらと思ってます」などと、今回の仕事への強い意気込みをつづっている。

これにファンからは「メイちゃんの執事思い出しました!」「メイちゃんの執事が蘇ってきますね」「凄い執事感!メイ執思い出します」「メイちゃんの執事にしか見えない」「かっこよさ神レベル」「さすが似合いますねー。品の良さが出てます!カッコイイ」「まぶしい。やっぱりキラキラしてますね」などの声が寄せられている。

あなたにおすすめ