最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Hey! Say! JUMP山田涼介の写真がネット解禁、山村紅葉と濃厚デート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務めるドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)。この度、2月17日に放送される第6話の場面写真として、山田とゲスト出演者・山村紅葉のツーショット写真が解禁となった。

本作は、山田が警視庁配属の警察官の北沢秀作(次男)、小澤征悦が医者の北沢博文(長男)、波瑠が弁護士の北沢知晶(長女)を演じ、この“エリート三兄弟”が家族にふりかかるトラブルを全力で解決する「どコメディ」ホームドラマだ。

第6話には、山村紅葉がゲスト出演。北沢家3兄弟の父親であり、難関私立中学校の名経営者である北沢泰蔵(中村梅雀)が殺人のターゲットとなり、3兄弟が真犯人を探し出すべく、調査に乗り出す。末っ子で警察官の秀作は、圧倒的に怪しいオーラを放つ奥平こずえ(山村)が真犯人だと目星を付け、直接対決に臨む。また、劇中では何故か、秀作とこずえの濃厚なデートシーンもあるという。

コメディにも関わらず、毎回緊迫した場面になると『火曜サスペンス劇場』お馴染みのBGMがかかる本作。山村は「(音楽が)“懐かしいわ”と思い、ドラマを拝見していた」と言い、「オファーをいただいて嬉しかったです。あの“ジャ、ジャ、ジャーン”のメロディーが呼んでくれたのかな」と出演を喜んだ。

また、撮影では「サスペンス」の部分を強調して演技しているといい、「“サスペンスドラマの裏女王”なんて呼ばれていますが、意外と犯人役はそれほどやっていなかったりするんですよ。でも折角なので皆様が持つイメージを逆手にとってうまくやってみたいです」と明かした。

主演の山田については、「やっぱりすごく綺麗なお顔立ちで格好いいですし、礼儀正しくて、真摯に役作りをされているのを拝見して、胸がキュンとなりました」と告白。濃厚デートシーンの撮影前には「今からワクワクして、女優冥利に尽きるなと思っています」と、楽しみにしている様子だった。

そして最後に「サスペンスファンの皆様には、寂しくなった土曜日の夜に、“サスペンスが帰ってきた”と喜んでいただけると思いますし、コメディが好きな方や若い方にもとってもテンポも速くて楽しい作品になっていると思うので、是非、ご家族皆さんでご覧ください」とメッセージを寄せていた。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス