最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山田涼介&山村紅葉の2ショット公開!『もみ消して冬』でホテルへ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演する日本テレビ系ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(毎週土曜22:00~)に、女優の山村紅葉がゲスト出演。山田と山村の2ショット写真が公開された。

山田、波瑠、小澤征悦演じるエリート3兄弟が、家族にふりかかるトラブルのみを全力で解決するコメディホームドラマの同作。山村が出演するのは、17日に放送される第6話で、3兄弟の父・北沢泰蔵(中村梅雀)が殺人のターゲットとなる中、末っ子で警察官の秀作(山田涼)が真犯人だと目星をつける奥平こずえ役で登場する。

2時間サスペンスドラマを彷彿(ほうふつ)とさせる設定で、山村の独特な存在感が存分に生かされた役柄となっており、山村は「『サスペンスドラマの裏女王』なんて呼ばれていますが、意外と犯人役はそれほどやっていなかったりするんですよ。でも、せっかくなので皆さまが持つイメージを逆手にとってうまくやってみたいです」とコメント。

主演の山田については「やっぱりすごくきれいなお顔立ちで格好いいですし、礼儀正しくて、真摯(しんし)に役作りをされているのを拝見して、胸がキュンとなりました。(ホテルでのデートシーンには)今からワクワクして、女優冥利に尽きるなと思ってます」と印象を語っている。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス