「萌えさせ」上手になって彼の心を引き寄せる方法

愛カツ

2018/2/13 06:00


恋愛ではいかに男性の心を引き寄せるかがポイントになってきます。皆さんはどんな方法でカレを引き寄せていますか?
今回はカレを萌えさせで引き寄せる方法をご紹介します。

萌え

■ 上目遣いはいつでも女性の武器に

ちょっとした仕草でカレを萌えさせることは実は意外と簡単なんです。その中でもオススメなのが上目遣いです。これは無理にいつも上目遣いで見つめておくという訳ではなく、ふとしたときに少し見上げるように自然に上目遣いを取り入れるのがポイントです。

萌えさせポイントを小出しにすることで、カレを瞬間的にドキっとさせることができます。このドキっという感覚をカレに与えることで恋愛が進展していくのです。

■ 女の子らしく恥ずかしがって

男性と話しているとちょっと気恥ずかしい話題になったりすることもありますよね。それは今まで付き合ってきた男性の話だったり、失敗談だったり、体の話だったり……そういう話題になった時に、オープンに何でも話してしまうよりは、少し恥ずかしがって話すのがカレを萌えさせるのに効果的ですよ。

男性は女性が恥ずかしがっている姿を見てきゅんとしてしまうものです。それは可愛い系の女の子ならさらに可愛く映り、クール系の女性ならそのギャップで萌えさせることができるんです。これまでアットホームに男性と会話を繰り返してきた方は、少し恥ずかしがるような態度を織り交ぜてみてもいいかもしれませんね。

■ 後ろからカレの袖を引っ張って

男性が萌えてしまう女性の仕草として定番なのが、後ろから袖を引っ張ることです。なかなかやらないかもしれませんが、だからこそ引っ張った時の男性のドキドキが止まらなくなってしまうのです。

袖を引っ張ると、「もっと一緒に居たい」とか「まだ帰りたくない」というちょっとした意思表示もできますし、それプラス、カレを萌えさせることができるならこんなに簡単でモテてしまう仕草はやらない訳にはいきませんよね。「ちょっとまって」と言って引っ張るのもいいですし、家路につく時に後ろから引っ張るのもムードタップリでオススメですよ。

■ 上手に萌えさせてカレをゲット

いかがでしたか? 男性を萌えさせるのは恋愛においてとっても大事なことです。萌えさせるというと、ぶりっ子とかを想像してしまう方も居るかもしれませんが、要は男性をドキドキさせることが大事なんです。
ドキドキをたくさん与えて、いつもあなたを意識してもらえるようにすれは恋愛が叶うまでの期間をぐっと短くすることができるはずですよ。(なぎさ/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ