【衝撃】スタートレックディスカバリー最終回でファンが涙 / 伝説の深宇宙探査船が登場「絶対感動するし卑怯すぎる」



ネットフリックスの人気ドラマ「スタートレックディスカバリー」に、同テレビシリーズの伝説の深宇宙探査船が登場し、ファンが悶絶。まさか登場するとは思っていなかった深宇宙探査船だけに、感動の嵐となっている。

視聴率が爆破的に上がる
伝説の深宇宙探査船が登場したのは、「スタートレックディスカバリー」シーズン1の最終回のラスト1分ほどのシーン。同シリーズのシンボルともいえる深宇宙探査船で、突然の登場に「絶対感動するし卑怯すぎる」との声が上がっている。それもそのはず、この深宇宙探査船を最終回に登場したことにより、シーズン2の視聴率が爆破的に上がるのは当然だからだ。

・最高の美しさと細かい描写
この深宇宙探査船は過去作品に登場した期待ではあるが、CG技術の向上により、いままでで最高の美しさと細かい描写で作られている。しかもこの深宇宙探査船は緊急事態に陥っているらしく、期待するなというほうが無理である。

・2018年内の配信を希望
いつたい誰が乗っているのか? この深宇宙探査船とディスカバリーがどのように絡んでいくのか? 大きな注目が集まっている。シーズン2の配信時期は未定だが、2018年内の配信を希望したいところである。





もっと詳しく読む: スタートレックディスカバリー最終回でファンが涙 / 伝説の深宇宙探査船が登場(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/02/12/star-trek-discovery-enterprise/



あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス