最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

阪本奨悟がドラマで予想のつかない恋に、夢に奔走!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月13日(火)夜0:00から配信の、映像配信サービス「dTV」の音楽番組「FHIT MUSIC♪」第4弾は、ミュージカル「テニスの王子様」で越前リョーマなどを演じ、ミュージカル「刀剣乱舞」への出演も予定している阪本奨悟。阪本の「鼻声」や「恋と嘘 ~ぎゅっと君の手を~」「ながれ ~Acoustic ver.~」の3曲のミュージックドラマを制作。

今回は、「夢を追う男女の純情ラブストーリー」というシチュエーションで、阪本自らがドラマの主演を務め、ヒロインの益田恵梨菜との予想のつかない恋の行方を描いている。

ある日、弁護士を目指す大学院生の和人(阪本)が、マンションの隣人であり同じく弁護士を目指しているサクラ(益田)と出会う。2人は互いに引かれ合い、共に同じ夢に向かって頑張る。だが、それぞれの暮らしに大きな変化が訪れ、すれ違いや激しくぶつかってしまう。

行き場のない思いに苦悩する和人は、サクラに「大切なこと」を気付かされる。「今」を懸命に駆け抜ける2人の夢、そして愛はどうなるのか壮大なラストシーンは必見。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136958/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス