キス顔が可愛すぎる 星島沙也加、キュートなスポーティボディが弾ける

dwango.jp news

2018/2/12 23:07

キス顔クイーンの異名を持ち、その唇で世の男性たちはメロメロにしている”さやぴ”こと星島沙也加が、3枚目となるDVD『Magic Lips』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップで行われた。
昨年9月にサイパンで撮影された今作、「この時の日本は台風で大変でした。これまでのDVDの撮影で沖縄とタイに行ったんですけど、2作とも雨だったので、今回もヤバイと思いましたけど、サイパンに着いたら暖かくてホッとしました。みんなに雨女って言われていたので、ようやく晴れたので汚名を返上できたと思います」と喜んだ。
5
天気に恵まれた中で行われた今作は、「レンタルサーフボードショップで働く私とお客さんが出会い、そこから仲良くなって恋愛へ発展していきます。リゾートの恋ですね」と”さやぴ”らしい洗練された雰囲気を感じる爽やかな恋模様のようだ。その中でも一番のお気に入りのシーンは「短いホットパンツにキャップを被ってTシャツというラフな格好で、サーフボードショップで働いているんですよ。元気な感じの格好から脱いでいって、セクシーな水着姿になっていきます。この衣装が可愛くて気に入っています」と紹介。セクシーなシーンについては「夜の海のシーンが素晴らしかったです。初めてグラビアで夜の海で撮影をしたんですよ。意外に寒かったけど、海って朝とか昼とか明るい時のイメージだったので、かなり大人っぽく撮れていると思います。最初は恥ずかしかったけど、撮っているうちにテンションも上がって夢中で撮っていました。気付いたら足とかがアザだらけになっていました。夢中になるほど楽しかったシーンでした」と振り返った。
名古屋出身の星島は大の中日ドラゴンズファン。「大学生の頃にナゴヤドームでバイトしていたんですよ。ビールじゃなくてお弁当の売り子をしていました。いつもバイト先の球場内のテレビで応援していました。今年はナゴヤドームに行けたらいいと思います」と、まさかの弁当の売り子をしていたことをカミングアウト。星島は中日ドラゴンズの勝利の女神になれるのだろうか?

あなたにおすすめ