最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

23歳の誕生日を迎えた川栄李奈、抱負を語る「たくさん働かせていただきまーす」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月12日に23歳の誕生日を迎えた女優の川栄李奈が、同日更新したInstagramで抱負を語っている。

 川栄はカメラに向けて、両手で2と3の数字を作り23歳になったことをアピール。「23歳になりました!いつも支えてくださってる方々に感謝をしながらたくさん働かせていただきまーすっ。皆さんに良いお知らせがたくさんできますように。頑張ります」と、23歳の年も多数の仕事をこなしていきたいと意欲的である。

これを受け読者からは「りっちゃんさんおめでとうございます!同い年として活躍されてる姿見ると羨ましいです!」「ますますの活躍を期待してます」「頑張ってるのは知ってるよー。それが形になってるのが凄く嬉しいんだ。身体壊さずにね!」「女優として活躍してる姿がすごく嬉しいです」など、祝福の声と共に女優としての仕事を多数こなす川栄に対して、羨望と期待の声が集まっている。

川栄は、現在公開中の映画『嘘を愛する女』に出演するほか、3月3日公開の映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』に国重晴歌役で出演。映画『恋のしずく』では、初主演を飾ることが発表されており、23歳も大躍進していきそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス