マヤ暦占いでわかる2018年の運勢。『白い犬』のあなたの取扱説明書。

TCM

2018/2/12 17:30

マヤ暦占いとは……


マヤ暦占星術は、星占いの1つです。4000~5000年前に繁栄した古代マヤ文明の時代、マヤの先住民は天文学にすぐれ、星の流れを正確に読みとって、時間という概念を作りました。そして、その星の流れを暦に体系化したものがマヤ暦です。

占いにつかう暦はツォルキン暦とよばれ、神官が使用していた暦です。この暦を意識しながら流れに沿って生きると、宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。

マヤ暦では、「20の紋章」が存在し、あなたに該当する紋章がそのままあなた自身のキャラクターや性質・特性を表します。

自分のマヤ暦の紋章を知る


生年月日
調べる



※「白い犬」以外だった方は、記事下部の「マヤ暦占い」から、ご自身の太陽の紋章のページへお進みください。「マヤ暦占い」は随時更新中です。

『白い犬』のあなたは、友や仲間に愛される忠実なサポーター



【基本特性&使命】
人懐っこく、誰からも愛されるキャラクター。
真面目で誠実な人が多く、人との信頼関係を大事にする人。また、仲間や家族を大切にする情の厚い人。正直者で、嘘が付けない一面も。自分が表舞台に立つよりも、サポーターとして貢献したり、補佐役で力を発揮するタイプ。リードしてくれるよきメンターや指導者がいると迷わず人生を生きていけるでしょう。

『白い犬』の恋愛運


好きな人には、正直になれる人。
自分の幸せよりも、好きな人の幸せを願うタイプ。信頼関係を大切にすれば、愛する人とアットホームな家庭を築ける人。

ウェイブスペルに『白い犬』を持つ人の2018年上半期の運勢


(※ウェイブスペルとは、 あなたの潜在意識に秘めたもうひとつの紋章です)
「白い犬」の上半期のキーワードは、“サポーター”。
かつて、あの「忠犬ハチ公」が飼い主の帰りをずっと待っていたように、忠誠を尽くす精神と誠実さがあなたの長所。

あなたは、誰かをサポートすることで、より自身も注目を浴びて輝く人。特に、この上半期は、あなたが全力でサポートしたい!という人が現れそう。たとえば、そんな特性が活かせる仕事はセクレタリーや、タレントのマネージャーなど。そんな自分の特性を活かせる仕事を見つけられると、人生が大きくシフトしていきそう。

恋愛面も、「この人を応援したい!」「私がついていないとダメ」と思えるような年下の男性との縁があるかも。そんな気になる彼をそっと影から見守りながら、信頼関係を築いていくと恋が実るかも!

ラッキーな期間は、7月下旬より訪れますが、前半では、6月18日からの13日間にも運気が上昇。

運気アップの鍵  
人に尽くすあなただからこそ、一人だけの時間を意識して持つこと。

ラッキーアイテム
家族写真。家族と一緒に撮った写真をスマホにいれておくと吉。
『マヤ暦占い』
マヤ暦ソウルナビゲーター・MASAYUKI

PROFILE
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事。大手商社勤務時代にマヤ暦占星術と出会い、自分自身の使命に気づく。幼少のころに体験したすべてのことがマヤ暦占星術に予言されていたことに衝撃を受け、マヤ暦占星術の世界の探求が始まる。
現在は、オリジナル占術である「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。各種メディアで活躍しながら、1万人以上を鑑定し、“銀座の兄”としても知られている。

INFORMATION
6日間の無料メール講座を開催中。マヤ暦占いで人生の目的と運命を知って 、自分らしく輝いたライフスタイルを手に入れる方法をアドバイスします。
Mml 「日本マヤ暦セラピスト協会」公式HP

あなたにおすすめ