最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

キャサリン妃とノルウェー王太子妃、まるで『アナと雪の女王』!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日ウィリアム王子とノルウェーを訪れたキャサリン妃。雪の降るオスロのガーデモエン空港でホーコン王太子とメッテ=マリット王太子妃から歓迎を受けたが、その際のキャサリン妃とメッテ=マリット王太子妃のツーショットが話題になっている。

キャサリン妃はアップにまとめたブルネットヘアに、キャサリン・ウォーカーのロイヤルブルーのコート、メッテ=マリット王太子妃は、ブロンドヘアにネイビーのコート、首にはピンクのマフラーという出で立ちで、雪の中を笑顔で並ぶ美しすぎる2人の様子がメディアを賑わせた。

E!ニュースなどによれば、その様子を見た人々たちの間で、2014年に日本でも社会現象にもなった大ヒット作『アナと雪の女王』のアナとエルサを彷彿させるというツイートが飛び交っているという。

水色のドレスを着用したブロンドヘアの雪の女王エルサと、ダークカラーのドレスにピンクのケープをかけたブルネットのアナのツーショットが有名で、一部ネットユーザーたちからは「ヘアカラーとドレスが真逆」といった突っ込みもあるが「雪の中に凛として立っている様子は別世界の人みたい」「ノルウェーが(映画の)ロケハン場所だから、なんか納得」といった意見が多い。

キャサリン妃は、2014年にニューヨークを訪れた際に、子供たちから「エルサの化身!?」と間違われたというエピソードがある。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

https://news.walkerplus.com/article/136684/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス