最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

成田凌&井浦新、映画館に置かれたチラシに勝手にサイン「欲しすぎる!」とファン興奮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の成田凌&井浦新ペアが2月11日、彼らの出演作である映画『ニワトリ★スター』のPR用フライヤーに“勝手に”サインを入れるという遊び心あふれるプロモーションを行っていたことを告白。その内容を知った彼らのファンからは、彼らのサイン入りフライヤーを「欲しい!」という声が続出している。

 これは同日、成田& 井浦 がそれぞれ自身のインスタグラムに投稿したもので、この中で彼らは、「シネマート心斎橋にて、ビラにいっぱいサイン書いときました。」(成田)、「シネマート心斎橋のニワトリ★スターのチラシにいろいろしといた #ニワトリスター」(井浦)と、大阪の映画館・シネマート心斎橋で配布されているという、映画『ニワトリ★スター』(今年3月公開予定)のフライヤーに、同映画の出演者である彼ら自身が、直筆でサインを書き入れたことを告白。

このあまりに意外すぎる告白を受け、ネット上のファンからは「ええええええええええ欲しいです」「え、ずるい」「欲しすぎる!」「めちゃくちゃ欲しかった」「欲しいよ。愛知も書きにきて」「すごーい!手に出来る 方が羨ましい」「えっ!?まじ??ちょまって」と、その入手を熱望する興奮気味のコメントが殺到することとなった。

また、そのあまりに“レア”なアイテムゆえのことなのか、「メルカリ禁止って書くの忘れた。」と、売り買いが楽しめるアプリ『メルカリ』への出品を禁止し忘れたと、冗談めかした様子で語った成田。いずれにしかり、彼らのファンはもちろんのこと、同映画の内容に期待する映画ファンにとっても、まさに喉から手が出るほどに欲しい、垂涎の逸品であると言えそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス