最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

男子高生はお嬢様系ファッションが好き!?白い服が好印象

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月11日、AbemaTV(アベマTV)にてイマドキ高校生の恋愛リアリティーショー 『アオハル♥LINE』 が放送され、男女それぞれにモテる服装が明らかとなった。

 遠く離れて住む女子高生3人と男子高生3人。 顔も知らない男女6人がLINEグループに「入室」。 LINEでの交流で恋心を育み、生放送で「LIVE告白」をするという同番組。高校生たちの甘酸っぱい恋愛模様を見届けるのは、元アオハル?なMC陣4名。パンサー向井慧朝日奈央、中島健、里々佳だ。

番組に参加する高校生は大宮黎亜(LINE名「みやぽん」/16歳/埼玉県)、河野紳之介(LINE名「かいちょー」/18歳/広島県)、黒田昊夢(LINE名「太陽」/16歳/山形県)の男子3名。古川華(LINE名「フラワー」/18歳/静岡県)、山中心愛(LINE名「如月ちゃん」/16歳/岐阜県)、河本景(LINE名「にこまる」/16歳/千葉県)の女子3名。

 LINEグループに参加した高校生たちは自己紹介をし、互いの私服を送り合うことに。気合いが入る男子陣の中で先陣を切ったのはかいちょー。黒のスキニーパンツに白シャツ、紫のグラデーションが入ったニットを合わせた。「背高いから何でも似合う」と、にこまるが評価する一方でフラワーは「色が面白い感じ。シャツがあんまりだな~」と酷評し、女子ウケが分かれた。

 続くみやぽんはチェックのシャツにジージャンを合わせ、にこまる&フラワーから「オシャレ~」と高評価。

 太陽はチェックのジャケットに白いベルトをチラ見せ。女子は満場一致でオシャレと太鼓判を押し、如月ちゃんは「このベルトの感じ好き~」と小技を効かせたポイントを評価した。

 対する女子陣の私服紹介に、男子たちはドキドキを隠せない様子。先陣を切ったのはにこまる。白のもこもこニットにミニスカサロペットを合わせ、キャップをかぶったスタイルに男子は「ミニスカートはくんだ」「帽子かわいい」「もこもこ系好き」と歓声を上げた。

 続く如月ちゃんは白いニットにチェックのスカートを合わせたお嬢様系。かいちょーは「めちゃめちゃ好きなんだけど、具体的にどこが好きかは難しくて言えない」と発言しながら「俺、白が好きなのかも」と自己分析。太陽も「めっちゃタイプ」と賛同した。

 3人の中でもお姉さんなフラワーは、水玉のワイドパンツにピンクの大き目ニットという落ち着きつつ可愛らしい服装。太陽は「すげーおしゃれ」とフラワーの服装を評価しつつ、「でも彼女に着て欲しいのは如月ちゃん」と微妙な男心を明かした。

 男子陣が如月ちゃんか?フラワーか?と盛り上がる中、高校生男子からの評価はイマイチなにこまる。MC向井は「俺は服装も受け答えも、にこまるちゃんが好き」と好みを明かし、「写メに斜を入れてくる感じがねぇ」と、女子がしがちなフラワーの写真加工があまり好きではないことを言及した。

番組後半ではみやぽんがフラワーに、太陽が如月に、かいちょーがにこまるに告白!その中から2組のカップルが誕生した。なぜかいちょーは好みの服装の如月から、にこまるに転向したのか?その様子は是非、 AbemaTV で確認してほしい。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス