最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【完全版】こじるりの「羌瘣」コスプレのクオリティが高すぎる!【キングダム 乱】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホゲーム「キングダム 乱 ~天下統一への道~」発表会に小島瑠璃子さんとイジリー岡田さんが出席しました。
漫画「キングダム」の大ファンだという小島さんは、武将のキャラクター「羌瘣(きょうかい)」のコスプレ姿で登場しました。
また小島さんとともにWEB動画に「渕(えん)」として出演しているイジリー岡田さんは、原作の漫画を読んだことはなく「登場キャラとたまたま髪形が同じで、あまりに似すぎていて、事務所のスタッフたちがざわついていた」と出演経緯を説明しました。
しかい電話はガラケーを7年間愛用しているためゲームはできないと話し、「スマホに替えるには仲の良い神奈月さんに相談しないと。2人で『ずっとガラケーでいこうね』と約束したので」と会場を和ませていました。

■キングダム乱(キンラン)とは
プレイヤーが城主となり城郭を広げ、施設を作り最強の部隊を育て。天下統一を目指す戦略バトルRPG
配信時期:2018年2月22日

外部リンク(フィールドキャスター)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス