最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

川口春奈、10年前の写真を公開し今と比較「後ろ姿から漂う哀愁は変わらないね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の川口春奈が2月11日、10年前に撮ったという自身の“秘蔵ショット”を公開。その姿を見たネット上のファンからは、興奮気味の絶賛コメントが相次いでいる。


 これは同日、川口が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「願いが叶うとすれば地元まで飛行機直行便を作って欲しい、、帰るだけでもお金も体力も尽きます。笑」と、自身の出身地である長崎県・五島列島への“里帰り”に関する苦労について語っっている。

そして、「左の赤いキャリーをひいてる女の子は当時通いすぎて常に眠くてマイルが溜まりまくったでしょう。右の女の子は現在東京在住で悠々自適に暮らしてますね。」と紹介し、10年前に撮ったものと思しき“里帰りショット”と、同じ場所で撮った現在の姿を比較しつつ公開。「10年経っても後ろ姿から漂う哀愁は変わらないね。コートしわっしわな自分が恥ずかしいわ」と、どこか気恥ずかしいニュアンスで語り、ネット上のファンからは瞬く間に10万件近い「いいね!」が寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。

ちなみに、こうした彼女の今昔について、ファンからは「素敵な女性になってますね」「今も昔も可愛すぎる後ろ姿なはーちゃん」「後ろ姿から漂う大人の女性になりました感がすごい」「マンションの大規模改修が歴史を感じさせますね。電柱もなくなってる?」「オシャレになってる!!」と、その足跡に賛辞を送りつつ、称賛する声が続出。

川口といえば、つい先日に 23歳の誕生日 を迎えたばかりだが 、彼女が2007年9月にファッション雑誌『ニコラ』のモデルとしてデビュー後、着実にステップアップを重ね、人気女優へと成長したことは世人の多くが知るところ。今後もそんな彼女ならではの魅力あふれる活躍ぶりに、多くのファンからの期待と注目が寄せられそうな気配だ。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス