最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

叶姉妹がフィギュアに 試作品を公開し「皆さんのご意見やご希望もお聞かせいただければ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 叶姉妹が12日に更新したアメブロでフィギュアになることを報告。試作品を公開し、ファンに意見を募っている。

叶姉妹オフィシャルブログより

「「叶姉妹 ファビュラスなQposket」試作品を見てまいりましたよ」と報告した美香。続けて「指先の動きまで叶ポージングも精密に作られたファビュラスな叶姉妹フィギュアは、あまりにもキュートでヘブンリーでアメージングなファーストインプレッション」と第一印象についてつづり、試作段階のフィギュアの写真を公開した。

開発担当に意見を求められた姉の恭子は、「わたくしの唇は上下ともにもう少しプックリと…」「髪色もグラデーションにした方が素敵」と率直な意見を述べ、さらに「ゴールドのドレスもステキ」「グッドルッキングガイ達も3人くらい…」と衣装のバリエーションやグッドルッキングガイの製作も提案したという。

9月ごろに完成する予定で、「よろしければ、ぜひ私達の愛する大切な皆さんのご意見やご希望もお聞かせいただければとても嬉しいですよ」とコメントを募っている。

この投稿にファンからは「くちびるをもう少しふっくらされたらさらに素晴らしくなると私は思います」「確かに、恭子様の唇はもっとポッテリと、が良いと思います。恭子様は靴をもう少し華奢に、美香様はもっとバストを大きく、は、いかがでしょう?」「お胸とヒップが小さいです。もっと強調されたほうがお二人の魅力を引き立たせると思います。」と続々意見が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス