最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

福原遥、“甘え顔”からの予期せぬ“くしゃみ顔”公開「癒される」「天使かよ」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の福原遥が2月11日、愛くるしい“甘え顔”からのキュートな“くしゃみ顔”という、実に珍しい連続ショットをファンに向けて公開。その姿を見たファンからは、こうした彼女の姿を興奮気味に称賛する声が続出している。

 これは同日、福原が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今日の撮影 みんないるのに 私だけ一旦お休みでさみしい時の顔 衣装は見せられないから顔だけ #ハクション」と、撮影に際して自分だけがウエイティング状態にある中でのオフショット画像を公開。

その際、彼女は「さみしい時の顔」だという“甘えスマイル”からの“予期せぬくしゃみ”という、なんとも珍しい連続ショットを披露。これらの画像を見たネット上のファンからは「なんでこんなに可愛いんですか?笑笑」「天使かよ」「小さい座布団の上に飾って置きたい」「はるん顔だけでかわいいよぉ」「キラキラな瞳...」「本当癒される」「普段は見られない表情ですね、カメラマンナイスショット!」と、その魅力を絶賛する声が続出することとなった。

また、彼女がくしゃみ姿を披露したことで、「まさかの風邪ですか?お大事に!」「そろそろ花粉のシーズンですね。屋外撮影などのお仕事も多い遥さんは、花粉大丈夫ですか?」と、そのコンディションを気遣う声も。とくに季節の変わり目は、なにかにつけて体調を崩しやすい時期であるとされるだけに、その活躍を楽しみにしているファンのためにも、どうか彼女には万全の体制で撮影に臨んで頂きたいところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス