最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「嫌いなあの人」には本物のサソリが入ったチョコをプレゼントしたくなる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
「なんかこれ、バリバリするね……」
「あ、クランチなんです(笑顔)」
なんて妄想、したくなる。


恋人やパートナーへのバレンタインチョコを選ぶのは楽しいけど、嫌いなあの人にまで義理チョコを選ばなくてはいけないのは気が進まなくないですか?

いや、むしろ面倒くさくてイライラする……。なんで私がこんな出費を……。

さて、そんな悩める女子たちのストレスにど真ん中の商品が登場しましたよ。

ちょっとユニークな形です
キョクトウサソリチョコレート

商品名は「キョクトウサソリチョコレート」。もちろん、サソリの「形」をしたチョコレート……なんて甘いものではありません。チョコレートでコーティングされた、本物のサソリです。

う~ん、今まで義理チョコすらあげたくなかったあの人に、なんだかプレゼントしたくなってきた? いけないけれど、食べる姿を想像をするだけで、ワクワクしてきます……。

もちろん、昆虫食に興味はあるけど、見た目が気になってなかなか挑戦できないという方にもおすすめですよ。

まさかの事態は起こりません!

キョクトウサソリチョコレート
本商品に使われているキョクトウサソリは厚生労働省に食品として許可されており、安全性は保証されています。まさかの事態は起こりませんのでご安心を。

とはいえ、嫌いなあの人に黙って渡して本当にトラブルにならないよう、ちゃんと中身は言ってあげてくださいね。

さて、もらう人より、あげる人が楽しめる、そんな新感覚のバレンタインデーグッズでした。

【TAKEO】キョクトウサソリチョコレート 缶詰[株式会社Village Vanguard Webbed]

外部リンク(roomie)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス