最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

斎藤工、ひょっこりはん完コピに「可愛すぎる」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の斎藤工が、11日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)で、お笑い芸人・ひょっこりはんを完コピし、ファンから「可愛すぎる」という声が上がった。

斎藤工

MCの東野幸治から「斎藤さん、年末の『笑ってはいけない』は出てらっしゃいませんでした?」と、昨年大みそかの同局系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日年越しSP! 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』について質問されると、斎藤は「お誘いがなかったので」と返答。オファーがあったら出演する予定だったか聞かれると、「心のストレッチはしてた」と心構えをしていたことを明かした。

その後、ひょっこりさんがスタジオに登場すると、斎藤は「兄さん、きてますよ」と太鼓判。2016年末の『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』では、サンシャイン池崎に扮して全力でパフォーマンスを披露した斎藤の発言に、共演者から「あれ、年末斎藤君がやる可能性?」と期待の声が。そして、「練習練習」と言われて斎藤がその場でひょっこりはんのネタに挑戦することになり、もとのネタにアレンジも効かせて見事にやりきった。

斎藤の完コピに、SNS上では「斎藤工のひょっこりはんが頭の中から離れない 笑笑」「斎藤工さんのひょっこりはんが可愛すぎて呼吸困難」「斎藤工のひょっこりはん、可愛すぎて死にそう。なんだよあの無垢な顔。ピュアか」「斎藤工君がひょっこりはんにー可愛い可愛すぎる」「斎藤工のひょっこりはん面白すぎて草」「斎藤工のひょっこりはん もうモノにしてる」「斎藤工のひょっこりはんwwwすぐモノにするのすごいな」と称賛の声が上がった。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス