最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

熊田曜子 第3子妊娠中「今は1日5食」性別は「まだわからないです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 タレントの熊田曜子(35)が12日、都内で行われた「多くの人を魅了する究極のガトーショコラの秘密」トークイベントに出席。先月11日に所属事務所を通じて、第3子を妊娠し6月に出産予定であることを発表した熊田は、ふっくらとしたお腹を幸せそうに抱えて登場した。

 イベントでは“チョコレートのある生活”をテーマにトークを展開。バレンタインデーに手作りチョコをプレゼントしたことがあるか尋ねられると「最近は一緒に作っていて、先週も百均(100円ショップ)で道具とトッピングを買って、5歳と2歳とわちゃわちゃしながら作りました」と幸せそうな笑顔を見せ、「今日は主人が休みで、実家に娘たちを連れて行ってくれていて、じーじ(祖父)に手作りチョコを渡していると思います」と目を輝かせた。

 また、今年のバレンタインデーはどう過ごすか聞かれると「結婚して6年になりますが、子どもが生まれると子どもばかりになっちゃって、最近、主人に『大好き』という言葉を忘れているので、明後日(14日)はチョコレートと『いつもありがとう、大好きです』と伝えようと思います」とのろけた。

 さらに、妊娠中は「食べたいものを食べたいだけ食べて、今は5食たべているくらい」という熊田。12年に長女を出産した際は16キロ、15年に次女を出産した際は14キロ太ったそうで、「戻そうと頑張ったときは、背筋を伸ばして抱っこしたりと、姿勢を気を付けました。ジムは苦手ですが、公園遊びも思い切りエクササイズになって、2人を追いかけているとヘロヘロになりますね」とながら運動を意識していることを明かした。なお、イベント終了後に報道陣から第3子の性別を尋ねられると「まだわからないんです」と答えた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス