最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

シーザーズ・エンターテインメント、2025日本万国博覧会誘致委員会のオフィシャルパートナーに就任

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シーザーズパレス・コロセウムシーザーズ・エンターテインメントは、2025日本万国博覧会誘致委員会のオフィシャルパートナーに就任した。

「人類がその潜在的能力を十分に発揮し、共にすべての人の想いに応えるビジョンを構築する方法を模索」する、「いのち輝く未来社会のデザイン」をテーマに掲げており、シーザーズ・エンターテインメントが有する多様性、許容性、持続性に根差した歴史は万博の方向性にも合致しているとしている。

シーザーズ・エンターテインメントのスティーブン・タイト国際ビジネス開発プレジデントは、「シーザーズ・エンターテインメントは日本の2025万博誘致活動を支援できることを嬉しく思います。特に大阪はホスピタリティー、情熱、商業都市としての長い歴史を持ち、科学とテクノロジーといった関西の特性を代表する場所です。このようなすばらしいイベント開催地として、これほど適した場所はないのではないでしょうか。私たちは日本の誘致活動の成功を応援していきます。」とコメントしている。


外部リンク(Traicy)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス