最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

恋愛 

彼に押し倒されたい!願望を叶えるセリフ4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「ラブタイムが無いわけじゃないけど、彼にはもっと積極的に攻めてほしい!」「押し倒されるくらいに求められたい!」そんな願望をどう叶えればよいか、お悩みではありませんか?

そのお悩みは、彼が興奮するシチュエーションを作ってみたり、お互いの感情を高めるセリフを使ったりすることで、改善できるかもしれません。

===============

【女性に質問】Q. 彼から「強引に押し倒されたい!」と思いますか?

・はい(121名)

・いいえ(13名)

回答時期:2017.06.30~2017.07.22

総回答数:134名が回答

===============

ラブサーチが実際したアンケート『彼から「強引に押し倒されたい!」と思いますか?』では、90.2%が押し倒されたい願望を持っているとの結果が! この記事ではシチュエーション別に押し倒される方法を紹介しています。

シチュエーションを演出し、セリフで誘導すれば、きっと彼もあなたを押し倒したくなるはずです。

◆リビングのテーブルで…

・テーブルの上に押し倒されて、美味しく食べられたい♪

・今日のご飯何がいい? と聞いたとき「君を食べるよ」とテーブルで…。キッチンで後ろからされるのもいい!

・リビングで激しくキスされて、そのままテーブルに押し倒されたい!

普段リラックスしたり、食事をするリビング。そんな憩いの場で激しく求められるのも、憧れのシチュエーションのひとつですよね。

「今日のご飯、なにがいい?」

「食べてほしいデザートがあるんだけど…」

「ベッドじゃなくてもいい?」

思いっきりエッチなチュ―をして、彼の耳元でこんなふうに囁いて、彼を誘ってみてはいかがでしょう?「ご飯にする? お風呂にする? それとも私にする?」なんて聞いたことのあるようなセリフも、ちょっぴりふざけて言えば彼を興奮させることができますよ。彼がガバっと押し倒しやすよう、脱がせやすい服装で彼を誘ってみてはいかがでしょう?

◆扉を開けた瞬間、玄関で…

・玄関に入ってすぐ、もしくはホテルの部屋に入ってすぐ押し倒されたい。

・外ではいちゃつかず、楽しく過ごして帰ってきたときのエレベーターや家の玄関でキスして、ことを運びたい。

ホテル、彼の部屋や自分の部屋など、扉を開けた瞬間に、「もう我慢できない…!」と、押し倒されたい願望も。外では上品なカップルを演じていて、扉を開けてふたりだけになったら欲求が解放される…、なんていうシチュエーションはすごく興奮してしまいますよね!

「早く部屋に行きたいな…」

「我慢できなくなっちゃってる」

「いますぐほしいな…」

ホテルや部屋につく前に、彼を求めるセリフを言って、彼の押し倒したい気持ちを刺激しておきましょう! 彼をドキドキさせられれば、部屋につくまでの時間、妄想タイムや焦らしタイムにすることができますし、余計なおしゃべりはせず、無言で扉を開けた瞬間に…! なんていう願いも叶うかもしれません!

◆映画のラブシーンを観ながら…

・映画を観てるときラブシーンで「もう我慢できない」ってちょっと強引に

・家で映画をみていて、ラブシーンになった時に肩を掴まれてソファに押し倒されたい

・部屋などで良い雰囲気になった時に少し照れながら

映画を観ていると、気持ちが映画に入り込んでいますよね。恋愛映画や人間ドラマを描いた作品にありがちなラブシーンでは、彼もあなたと同じようにドキドキしているはず。

「私もあんなふうにされたいな…?」

「私たちも…どう…?」

「ねぇ、しよ?」

すでに「したいこと」「求められたいこと」のお手本が画面の中にあるので、具体的な単語がなくても伝わるのがいいですよね。映画の中の雰囲気をそのままふたりの雰囲気にしてしまえば、彼も遠慮なく押し倒してくれるはずです!

◆お酒に酔った勢いで…

・酔っ払った彼に玄関先で押し倒されたい

・彼の家に入ってすぐに玄関で押し倒される

お酒を飲むと心拍数が上がり、理性よりも本能が強くなりますよね。お酒の力でほんのりいい雰囲気になってきたら、色気のあるセリフで、彼の押し倒したい気持ちを高めましょう。

「私も味見してみない?」

「ねぇ、カラダが、すごく熱くなってる。触って…」

「もっとドキドキしてみない?」

お酒に酔っているなら、普段は恥ずかしいセリフでも言いやすいはず!ただ、酔いすぎるとチャンスを逃してしまうので、彼がお酒の勢いで、元気に押し倒せるタイミングを狙いましょう。

強引な男性が増えてきている中、「押し倒される」というシチュエーションが妄想の中で終わってしまうことは多いもの。押し倒してもらうためには、普段から自分の魅力を磨いて、ときには焦らすことも大切です。まずはこれらのことを試みて、押し倒されたいシチュエーションになったら、彼の心を刺激するセリフで迫ってみてはいかがでしょう?

▼ライター:織留有沙さん プロフィール

銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>

【ラブリサーチ】

女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。

★ストッキング姿でもっとエッチに!男性が興奮するストッキングプレイ3選

★言葉攻め「どうしてほしい?」からHを盛り上げる模範返答4選

★ノーマル過ぎる彼…自分好みのセックスに導くには!?


外部リンク(女子SPA!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス