最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「率直に今、俺のことどう思ってる?」早すぎる告白で急展開!Amiらスタジオメンバーも驚き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月11日(日)、毎週日曜よる10時放送、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」待望のシーズン3「真冬のオオカミくんには騙されない」第3話が放送され、第1話で視聴者の間でも「オオカミくん」疑惑が強かったモデルのあさやが、意中の女子に想いを告げ、衝撃の展開を見せた。

この番組はガチで恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかけるという内容。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと、恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっている。また、本シーズンは「視聴者の投票によって、いちばんオオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」という新ルールも追加された。

スノボーデートをしたメンバーたち。モデルのあやを第一印象から気になっていたあさやは、スノボ初心者のあやに教えたりと仲睦まじい様子。しかし、男の子同士の間では「まだ全部(心を)開いてないんだろうな…」とあやの気持ちが見えない悩みを吐露していた。

 スノーボードを一旦終え、休憩に入ったメンバーたちだが、どこか落ち着かない様子のあさやは、皆の前で「あやちゃんと喋ってきていい?」と断りを入れ、あやを誘ってゲレンデへ。そこで、あさやは「率直に今、俺のことどう思ってんのかなって気になって…」「今後、俺自身に可能性があるのかないのか…」と単刀直入に質問したのだ。

 この突然のプチ告白にあやは驚きながらも、「…可能性はゼロじゃないけど、今のところは、お友達っていう感じの方が強いかもしれない…」とやんわりごめんなさい。あやは先に室内へ戻ったものの、あさやはゲレンデで1人立ち尽くした。

 この様子にAmiは「なんか切ない…」と感想。横澤夏子も「なんで今可能性あるかないか聞いちゃうの!」と早すぎるアプローチに衝撃を受けながらも、Amiは、あさやは初めての挫折だったのではないかと分析。松田凌も「大丈夫です、あさやは確実に伸びます」と断言。「負けを知ったライオンがどれだけ強いか」「ライオンが負けを知ったときほど強いものない」と今後の動きに期待を寄せた。


(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス