ニッキー・ヒルトン長女リリー・グレースちゃん激写される 御曹司のパパにそっくり!

パーティ三昧だった生活から一転。今は子育て生活を存分に楽しんでいるニッキー・ヒルトン。超リッチな夫ジェームズ・ロスチャイルド氏との間に次女が誕生して間もないが、このほどニューヨークで長女のみを連れて出かけるニッキーの姿が激写された。産後とは思えないニッキーの颯爽としたスタイルもだが、赤ちゃんの顔がこれほどはっきりと撮影されたことはないとして話題を呼んでいる。

ニューヨークで8日午後、ニッキー・ヒルトン(34)の長女リリー・グレースちゃん(Lily Grace Victoria Rothschild 、1歳7か月)が、ママが押すベビーカーの深々としたシェードから可愛い顔を見せてくれた。昨年12月20日に次女テディ・マリリンちゃんが誕生してその育児に追われるニッキーだけに、ママを独占できたこの日のお出かけはリリー・グレースちゃんにとって特別なものであったに違いない。

今、最も寒い時期にあるニューヨークだけに、リリー・グレースちゃんには徹底した防寒を心がけているように見えるが、ニットにレザージャケットを羽織り、黒のタイトなパンツで颯爽と歩くニッキーの様子は産後間もない女性とは思えないものであった。そして、少しばかり垂れた目がとてもキュートなリリー・グレースちゃん。パパはニッキーより2歳年下で、世界で最も成功した銀行系資産家と呼ばれるロスチャイルド・ファミリーの御曹司ジェームズ・ロスチャイルド氏。やや童顔な笑顔に育ちと性格の良さが表れていると評判だ。

妹のニッキーを「愛する人を見つけて家庭を持ったニッキーは本当に幸せそう。うらやましい」と連呼していたパリスも、この可愛い姪っ子にはもうメロメロであろう。現在のステータスは「婚約中」のパリス。今年は年下のイケメン俳優クリス・ジルカと夢に描いた通りの結婚式を挙げるとみられ、美形の赤ちゃんを出産する日も近いのであろう。こちらもその日を待ちきれずにいる。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あなたにおすすめ