最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉澤ひとみ、モー娘。20周年特番で「頑固一徹ファミリー」復活、辻・石川と3ショット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの吉澤ひとみが、2月11日に更新したアメブロで、モーニング娘。時代の「頑固一徹ファミリー」の復活を報告した。

吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤は2月12日にテレビ東京特別番組、『モーニング娘。20周年記念スペシャル』が放送されることを告知。同番組は13人の現役と12人のOGが登場する。その中の目玉は「ミニモニ。復活」で、『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』を久しぶりに披露すると番組HPでは明かされていた。また、「ミニモニ。の誕生秘蔵映像と共に、リーダーの矢口がその場で現役メンバー2人を選んで辻と一緒に4人で歌唱!」という補足説明もされている。

吉澤は自分自身の登場場面についてはこう説明した。

「昔、ハローモーニングという番組の中で、『ハロモニ劇場』というコントをやらせていただいてました その中でやっていた、『頑固一徹ファミリー』をやります!!現役メンバーと一緒にやる初のコント~~」

「頑固一徹ファミリー」は、『ハロー!モーニング。』内でモーニング娘。が演じたコント「ハロモニ。劇場」の一演目。吉澤は亭主関白な父親を演じ、ちゃぶ台をひっくり返すお決まりが見せ場であった。ブログでは、母親役の石川梨華、子供役の辻希美との3ショットも公開した。

これを見たファンからは「ハロモニ劇場めちゃくちゃ大好きでした」「わ~!頑固一徹すごく好きでした!!」「一徹殿お久しぶりです!御家族みんなお元気で何よりです!」「頑固一徹さん復活、本当に、本当に嬉しくて 最高過ぎます!!」など当時を懐かしむコメントが多数寄せられた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス