ヴィクトリア・ベッカム、露出したバストがどう見ても偽物!

Movie Walker

2018/2/12 13:15

ヴィクトリア・ベッカムのトップスから覗く胸が、あまりに中心に寄りすぎていると話題になっている。

サングラスをかけたヴィクトリアが、シースルーの黒いハイネックのトップスに、白と赤のロングスカートにネイビーの皮のブーツという出で立ちでホテルを出て夫のデイヴィッド・ベッカムが運転する車に乗り込む様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、ネットユーザーたちはシースルーから見える乳房の位置に注目。「ボールのような胸と乳首がかなり中心に寄り過ぎている」と指摘している。

それをさらに引き立たせているのが、同紙が掲載している、バーガンディのブーツ以外全く同じ出で立ちのヴィクトリアの写真だ。

同じトップスにもかかわらず、自然な感じで乳房に間隔がある上に、今回とは全く位置が違っているため「フェイク!」「右胸と左胸がそれぞれ別ものみたいで不自然」「ボールが入っているのが丸出し」「お金があるのだから、もう少しナチュラルな感じにできないのかな?」などといった声が寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

https://news.walkerplus.com/article/136472/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス