最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大竹まこと インフルからラジオ生放送復帰 食べられず3キロ減「ビックリ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 インフルエンザのため先週1週間、パーソナリティーを務める文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」(月~金曜後1・00)の生放送を休んだタレントの大竹まこと(68)が12日、10日ぶりに同番組に復帰した。

 冒頭、「かなりひどい目に遭いました。うちを出られませんでした」と語り、番組をスタート。食事が喉を通らず「(体重が)3キロ落ちました。アッという間に3キロ落ちたので、ビックリしました。おかゆ、梅干し、昆布がこんなにおいしいと思ったことはありません。いい夢と悪い夢を見て、悪い夢はとんでもなくネガティブ。汗でびっしょりになりました」と時折、咳込みながら病床の日々を振り返った。

 5日は風邪のため欠席。翌6日、火曜パートナー・はるな愛(45)が「昨日なんですが、大竹まことさんが風邪のため、お休みしましたが、何とインフルエンザB型ということが確定しました。そのため、今週いっぱい、お休みということで」と報告した。

 1月28日に会社員の長女(28)が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、大竹は1日に会見。「親の監督不行き届きでした。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 1日の放送後、同局は大竹の出演継続を決定。大竹は2日に「たくさん励ましのお便りを頂きました」とリスナーに感謝した。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス