最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

デヴィ夫人、ロケで体を張る理由「挑戦することに年齢制限なんてないでしょう?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのデヴィ夫人が11日にアメブロを更新。タレントの出川哲朗と『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のロケでメキシコを訪れた際の裏話をつづった。

デヴィ夫人オフィシャルブログより

同番組では出演者が世界各国へ赴き来年度のカレンダー写真にふさわしい絶景を撮影する「イッテQカレンダープロジェクト」が人気。デヴィ夫人は来年8月の写真を撮影するため、出川とメキシコを訪れた。

絶景を撮影するため2人が訪れたのはターコイズブルーに輝く滝・タムール。そこで2人は、滝が流れる100メートルの崖をロープで下りるという危険な任務に挑戦した。高所恐怖症というデヴィ夫人だが、「何度か クルクル回ったり、 危うく 崖に激突しそうになったりと 怖い体験もしましたが、終わってみると 出川さんより だいぶ早い、15分くらいで 到着だったようです(笑)私の実力を侮るなかれ、ですね♪」とひょうひょうとつづり、「2人で力を合わせて、無事 任務完了!!」と出川と握手を交わす2ショット写真を公開した。なお、出川は30分ほどかかったという。

続けて「チャレンジすることは、私のパワーの源、チャレンジしないことの方が怖い!と発言したことが、ネットニュースで話題になったそう(笑)」とし、「でも、そもそも挑戦することに年齢制限なんてないでしょう?それに自分の限界は自分が思っているよりずっと先にある気がします。一度きりの人生、果敢にチャレンジしましょう♪」と金言を送ってブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「デヴィ夫人の、実際の姿や、言葉の使い方や、装い、姿勢、感性は素晴らし過ぎて、憧れです!」「チャレンジに、お年は関係なしも、嬉しいお言葉ですね。カレンダーの完成が、楽しみです」「「自分の限界は、自分が思っているよりずっと先にある」とってもステキな言葉をありがとうございます!」などと、デヴィ夫人の姿勢を絶賛するコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス