最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木奈々、くりぃむしちゅーからのホワイトデーのお返しは「上田さんはくれたけど有田さんはくれなかった」(AbemaTV)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#54 が2月12日(月)よる9時~放送される。同番組は毎週月曜よる9時より放送されている、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

 12日放送回は「ブスのバレンタインSP」。美人枠ゲストとしてタレントの鈴木奈々も出演し、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子やタレントのぱいぱいでか美らブスゲストとともに、バレンタインに目撃したブスや、バレンタインに物申したいことなどについて話し合う。

くりぃむ上田のセンスいいお返し 大久保佳代子も「ブスだけどモテる」と絶賛
 バレンタインに義理チョコを配る習慣があるという鈴木だが、「ちゃんとしたチョコをあげないといけないなって思うので、高めのチョコを買って。チョコってめっちゃ高いんですよ。なんでこんなに金かけないといけないのって思うんですよ」と不満を吐露。金額を問われると「2~3万いく時あります」と明かし、過去に特番の収録にバレンタインが重なった際には、男女問わず20人ほどにチョコレートを渡したと語る。

さらに、鈴木はホワイトデーのお返しについても言及。「くりぃむしちゅーさんにあげたら、上田さんはくれたけど、有田さんはくれなかった」とぶっちゃけると、おぎやはぎの2人は「わかりやすい」と納得の様子。鈴木は、そのお返しについても「紅茶みたいな。すごくいいところのおしゃれなやつでしたね」と語り、大久保も「上田さんブスだけどモテるじゃん。ジェントルマンなところあるから」と上田の気配りを絶賛する。

 さらに番組内では、おぎやはぎが男目線で「嬉しいチョコ」と「嬉しくないチョコ」について告白。「バレンタインのここがムカつく」のコーナーでは、「女子ばっかり損している」「ブスがあげても喜んでもらえない」などとブスメンバーがバレンタインに対する不満を爆発させる。 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#54 は2月12日(月)よる9時よりAbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス