最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

亜嵐、弟が撮影したお正月のプライベート写真が際どすぎ! 「とにかく明るい白濱」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。11日は、メンバーのお正月中のマル秘プライベート写真が大放出された。

数原龍友がハワイに行き、現地でたくさんの芸能人に会ったという“いかにも芸能人”らしい過ごし方を報告した他は、それぞれ帰省。片寄涼太は実家のある京都のリゾートへ、白濱亜嵐は金沢へ家族旅行。関口メンディーは両親に電動自転車を買ってあげ、佐野玲於や中務裕太もそれぞれ親戚、祖父母にお年玉をあげるなどといったエピソードに、一同「お年玉をあげる年になったんだな…」としみじみ。その後、それぞれのお正月のベストショットを披露することに。

 前厄の小森隼は、厄除けで安倍晴明神社へ行き、「安倍晴明さんの顔によせて撮った」という写真を紹介。ハワイの龍友は海を前にして、ムキムキの背中を披露。涼太はリゾート旅館でくつろぐ「父の背中」を紹介した。


裕太は、祖父母とそれぞれ2ショット。玲於は地元の遊園地で、両手にいとこの子供たち の手をひいている。メンディーはいとこの家から発掘したという貴重な子供時代のショットを披露した。



最後亜嵐は、温泉地でのきわどすぎる一枚をサラリと公開。写真タイトルは「とにかく明るい白濱」とのことで、つまり“ほぼ全裸”の写真だ。

亜嵐によれば、「露天風呂で、目の前が山で、誰からも見られていなかったので、とりあえず際どいところを隠していかに写真をとれるかっていうのを、弟に携帯もたせて…。」と、弟の協力まで仰いだ力作(?)。裸で旅館のベランダから雪山を見つめる写真に、メンバーは「カッコイイっすね」「いさましい」と絶賛だった。

(C)AmebaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス