最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

エド・シーラン、婚約成立は親友テイラー・スウィフトのおかげ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔からの知り合いであるチェリー・シーボーンさんとの交際を経て、今年に入り婚約成立を発表した英歌手エド・シーラン。そのエドがテイラー・スウィフトとコラボした楽曲『End Game』の舞台裏を公開する動画の中で、ある興味深い発言をしている。

このほどテイラー・スウィフトが『End Game』の舞台裏をファンに見せようと、エド・シーランとの対談などをおさめた映像をYouTubeにアップ。その中で「7月4日のことを話したいわ」「だって、ホントに嬉しくなっちゃうから」というテイラーのリクエストを受け、エドはこう語った。

「(僕と婚約者の関係は)7月4日に始まったんだ。」

これに対し「どこでだったかしら?」というテイラーに、エドはこのように明かしている。

「そう、君の家さ。つまりあの日、僕はテイラーのパーティに参加したんだ。すると僕の同級生だったクールな女の子がロードアイランドに来たものだから、テイラーに『彼女が来てもいいかな?』って聞いて。」

これを受け彼女を喜んで迎え入れたテイラーも、「彼女は超クールよね」とエドに同意。エドも「そう、だから何かが7月4日に生まれたってことさ」と嬉しそうに語り、婚約へと続く熱愛関係の始まりを振り返って目を細めていた。

そんなエドも、今は婚約者チェリーさんと素敵な家庭を持ち、良きパパになることを夢見ているそうだ。一方でテイラーは英俳優ジョー・アルウィンと交際中で、エドも「ジョーはすごく良い人」と2人の仲が順調なことを喜んでいる。最近のテイラーは幸せ太りなのかかつてないほどフックラし、「妊娠しているのではないか」と噂されたほど。大親友エド&テイラーのどちらが先に子持ちになるかは不明だが、互いの子を姪・甥のように可愛がる姿が目に浮かぶようである。

画像は『Ed Sheeran 2013年11月2日付Instagram「Thank you to ms. Swift for being the surprise guest this evening!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス