「ブラッククローバー」第19話の先行カットが到着。アスタがトドメを刺されそうになったその時…!

WebNewtype

2018/2/12 11:00

テレビアニメ「ブラッククローバー」第19話の先行カットが到着しました。

<第19話「崩壊と救済」あらすじ>マルスとの戦いで大ケガを負ったアスタがその場に崩れ落ちた。一方マルスは何かに突き動かされるように再び立ち上がると、アスタにトドメを刺そうと襲い掛かる! アスタを救うため、必死で拘束魔法を解き攻撃を仕掛けようとするユノ。だがマルスはすでにアスタの間近まで迫っていた。今の状況からアスタを守れるだけの強くて速い魔法はないとユノは焦るが、そのときふいに、小さな女の子の姿をした“風の精霊・シルフ”が現れた。そして、戸惑うユノの目の前で驚くべき力を見せつける。

第19話「崩壊と救済」は、2月13日(火)18時25分からのテレビ東京系、2月16日(金)24時58分からのBSジャパンで放送されます。

本作は、週刊少年ジャンプで連載され、単行本が累計300万部を超える同名の人気マンガが原作。魔法がすべてと言われる、とある世界を舞台に、生まれながらに魔法が使えない少年アスタが、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、クローバー王国の魔道士の頂点といわれる“魔法帝”を目指します。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/136992/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス