ぺこ&りゅうちぇる第一子のキラキラネーム案に東野幸治「やめなさい!」

ザテレビジョン

2018/2/12 10:30

2月11日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、妊娠を発表したばかりのぺこ&りゅうちぇるが、赤ちゃんの名前を発表した。

2016年の年末に入籍したぺこ&りゅうちぇる夫妻。先日、SNSで妊娠を発表したばかりの2人が番組内で改めて「僕たちママとパパになります」と妊娠を報告した。

ぺこは現在妊娠5カ月、つわりに苦しんだそうだが「旦那さんもつわりがうつるんです」とりゅうちぇる。「え~」と懐疑的な出演者たちに、「本当にあるの。つわりつらくて~」と説明を始めたりゅうちぇるの言葉を宮迫博之(雨上がり決死隊)は「それタダの“もらい”やで!」と完全否定した。

名前の候補を聞かれると「女の子はモナ、男の子はリンク」とりゅうちぇるが話すと、司会の東野幸治は「先輩がアドバイスしていいなか? やめなさい!」とぴしゃり。他の出演者からも「キラキラすぎる」とツッコミが。

そんな2人のために、番組は日本だけでなく世界の大富豪などからも評価を受けている、占い師の暁に赤ちゃんの名前の鑑定を依頼、その鑑定結果を発表した。

「リンクくんだと、おとなしく前に出るタイプの子どもではない可能性があるので、親が道しるべになってあげることが大切。モナちゃんだと活発で個性の強い子に、海外で活躍するでしょう」鑑定結果を聞いた2人は「すごい!」とうれしそうにしていた。

SNSでは「赤ちゃん無事に生まれるといいね」「素直におめでとうって思う」など祝福の声が多数寄せられていた。

次回「行列のできる法律の相談所」は2月25日(日)夜9時より放送予定。秋元真夏、小林克也、志尊淳、JUJU、ブルゾンちえみ with Bをゲストに「各界の人気者が実践!最高の休息法教えますスペシャル!」をオンエア。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136922/

あなたにおすすめ