最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

プロが選ぶ「アイドルDVD大賞」MVPは久松郁実と橋本梨菜のどっちだ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 この1年で最も輝いたグラドルは誰か?

アイドルDVDのメーカー関係者を中心とした“プロ”の目で選ぶ「アイドルDVD大賞」が今年で6回目を迎えた。過去5回の同大賞では平嶋夏海や忍野さら、柳瀬早紀といった面々がMVPや新人賞に輝いており、その後の大活躍はご存知の通りだ。6回目の今年は、選考結果を現在発売中のグラドル応援マガジン「アサ芸Secret! Vol.50」の誌面で発表している。17年のアイドルDVDジャンルで最も活躍したアイドルを表彰するMVP。今回は2人の一騎打ちとなった。

「DVD関係者からは森咲智美川崎あやRaMuの名前も挙がりましたが、最終的にはともに3枚のDVDをリリースし、ヒットを飛ばした久松郁実橋本梨菜に絞られました。久松は『CanCam』のモデルを務め、明るい笑顔とFカップがウリ。昨年もグラビア誌を席巻。いわゆる“モグラ”には動画NGのタレントが多い中、コンスタントにDVDを出し、トップクラスの売り上げを記録したことが評価されました。一方の橋本は黒すぎる肌とGカップバストを武器に。“なにわのブラックダイヤモンド”の異名で大ブレイク。最新作では手隠しを解禁、イベントでの集客も激増させています」(DVD関係者)

MVPほか、新人賞、バスト賞など各部門の受賞者は現在発売中の「アサ芸Secret!」誌上でチェックできる。さらに、「アイドルDVD大賞」の選考には、DVDメーカーのスタッフやグラビア専門誌の編集者が参加。それぞれの選者がイチ押しするアイドルにも、各社からの賞が贈呈された。

★イーネットフロンティア賞 忍野さら

★双葉社賞 永井里菜

★竹書房賞 平嶋夏海

★ギルド賞 伊藤えみ

★グラッソ賞 朝比奈祐未

★スパイスビジュアル賞 高宮まり

★ラインコミュニケーションズ賞 RaMu

★アサ芸Secret!賞 和地つかさ

彼女たちが今年のグラビア界をさらに盛り上げてくれるはずだ。

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス