最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

山本彩、筋肉質な男性がタイプ「柔らかい筋肉が好き」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB48山本彩村瀬紗英谷川愛梨城恵理子川上千尋が11日、都内で行われた「"TORACO"応援隊長就任記者会見」に出席した。

"カープ女子"や"オリ姫"など、特定の球団を応援するプロ野球ファンの女性たち。阪神タイガースを応援する女性の総称を"TORACO"と呼んでいるが、そんなTORACOの応援隊長に就任したNMB48の山本彩らが会見を行った。

3年連続の就任となった山本は「1年目、2年目と順位も上がっていき、今年は1番優勝に近く、応援しながら優勝を勝ち取れたらいいなと思います。ロサリオ選手は打撃面がすごく、ポジション争いも激しいのでうれしい悲鳴ですよね。本当に見ていて楽しみです!」とシーズンオフということで意気揚々。山本の口から出たロサリオ選手については「韓国での成績で期待しかありません。今年はしっかりと4番としてチームを引っ張って欲しいと思います」と思いを語り、今シーズンの注目選手を「一番は藤浪晋太郎投手です。去年は苦しまれましたが、今年は金本監督やコーチ陣の評価も高いというお話を聞きます。是非復活していただいて、20勝はしていただけたらと思います」と期待を寄せていた。

野球選手といえば、筋肉質のプレーヤーが多いが、筋肉質な男性の質問が飛んだ山本は「そういう男性はカッコイイなって思います」と即答。そんな彼女に報道陣が「野球選手の筋肉の魅力は?」と投げ掛けると「やっぱり私が好きなのは鍛えた筋肉プラス、普段の運動や試合で培われた筋肉が私はどちらかと言うと好きです。ナチュラルな筋肉といいますか(笑)。それに加えて私は柔らかい筋肉が好きです。アスリートの方は、その方がケガもされにくいと思うので」と筋肉のこだわりを訴えていた。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス