最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鶴巻星奈、18歳最後の姿を収録「今までの私の中で一番セクシーです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアアイドルの鶴巻星奈さんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『18歳最後のDVD』『18歳最後のBD』の発売記念イベントを、先月27日にソフマップAKIBA ④号店アミューズメント館で開催した。

15歳の頃にジュニアアイドルとしてデビューした鶴巻さんも昨年には高校を卒業し、すっかりセクシーなお姉さんに成長した。9枚目となる今作は、昨年3月に沖縄県の宮古島で撮影され、当時18歳だったピッチピチの鶴巻さんの姿を収めている。

内容について、「オムニバスになっていて、ストレッチしたり、プールに入ったり、本当にいろんなことをしてます。表紙になっている水着が今までより、ちょっと大人っぽいので、大人っぽさを意識しました」と紹介し、さらに「ちょっと下着っぽい水着で、部屋でゴロゴロしてる感じのシーンです。今までの私の中で一番セクシーです」とアピールした。

高校を卒業してこの春で1年になるが、「昨日もディズニーシーに行ってきたんですけど、高校生が“ウェーイ”って騒いでいるのを見て、今だったらそんなことできないなと。卒業すると変わるなって思います。やっぱり落ち着きましたね」と語った。

また、「変わらず応援してくれるファンの皆さんにツルの恩返しを出来るように頑張っていきたいし、グラビアも間が空いちゃったのでDVDもたくさん出していきたいです。あと…ラーメンが大好きなので、ラーメンオフ会とかもしたいですね」と笑っていた。

<プロフィール>

鶴巻星奈(つるまき せいな)

生年月日:1998年10月18日

サイズ:T163 B83 W57 H84

血液型:B型

出身地:東京都

趣味:読書、瞑想

特技:人を褒めること

Twitter https://twitter.com/1018seina


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス