最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元Dream5・大原優乃『99.9』出演! ダンス披露にファン歓喜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダンス・ボーカルユニット・Dream5の元メンバーでモデル・グラビアアイドルの大原優乃が、TBS系連続ドラマ日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士 - SEASONII』(毎週日曜21:00~)の第5話にダンサー役で出演した。

大原優乃は事件の鍵となるストリートダンサー役で出演。元々グループでは激しいダンスを踊っていたこともあり、久しぶりに彼女のダンスを見ることができたファンから「踊ってるの久々に見れて嬉しかった」「キレキレダンス」「99.9に大原優乃出てたー!」「ドリ5結成時から知ってる自分にとっては結構嬉しかったわ」「優乃ちゃん踊ってた!!」などとSNS上で喜びの声が上がった。

日本テレビ系『有吉反省会』では、将来女優を目指していたと発言していたこともあり、同作出演はその一歩に。また、来月3月4日にはAmazonランキングで発売前にも関わらず1位を獲得した初の写真集『ゆうのだけ』のサイン本お渡し+握手会が開催される。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス