最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ドバイでだけ楽しめるアクティビティがオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■進化し続けるドバイ
国土の大部分が砂漠で、海岸沿いに中心都市を発展させたドバイに、ここだけにしかない施設やアクティビティが次々とオープンしています。

■ちょっと変わった展望台
ドバイは、毎年多くの観光客が訪れる場所として人気の場所です。美しい海、広大な砂漠など、ありとあらゆるユニークな見所が満載です。

そんなドバイに新しくオープン(2018年1月1日)したのがドバイで最も新しい展望台「ドバイ・フレーム」です。展望台は、まるで絵画や写真のフレームのような長方形をした建物になっており、新旧ドバイの姿を眺めることができます。場料は大人AED50(約1,500円)、子供AED20(約600円)です。

■動物と触れ合うことができるサファリパーク
展望台の以外にも、巨大サファリパーク「ドバイ・サファリ(Dubai Safari)」もオープンしました。同サファリパークには、巨大な施設内に2500頭以上の動物が暮らしています。

施設内をバスやトラムに乗って巡るだけでなく、キリンにエサをあげたり水中のカバを見るなど、動物の生活を近くで感じることができます。

ドバイには、遊覧飛行、テーマパーク、レストランやグルメなどのアクティビティが次々と登場し、何度訪れても楽しむことができるでしょう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ドバイ政府観光・商務局のプレスリリース(PR TIMESより)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000031484.html

元の記事を読む

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス