最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

冒頭のムエタイvs合気道にツッコミ続出『明日の君がもっと好き』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の市原隼人が主演するテレビ朝日系ドラマ『明日の君がもっと好き』(毎週土曜23:05~)の第4話が10日に放送され、SNS上では冒頭のアクションシーンにツッコミが殺到した。

恋愛に冷めた男女が"運命の出逢い"に翻ろうされて"想定外の恋"に落ちていくヒューマンラブストーリーの同作。第4話は、亮(市原)から茜(伊藤歩)へ、香(森川葵)から梓(志田未来)への思いが募っていく中、文彦(柳葉敏郎)が香の秘密を知ることになり、行き場を失った香が失そう。そして、人生にたかをくくっていた遥飛(白洲迅)にもついに危機が訪れた。

冒頭のシーンでは、第1話で茜を乗せたことがきかっけでストーカーになったタクシー運転手・聖(小松和重)が、なぜか茜の家に襲来。ムエタイ仕込でかかってくるおネエ言葉のタクシー運転手を、茜が合気道で成敗する格闘が繰り広げられた。

この急な展開に視聴者が反応しないわけがなく、「脇役だと思ってたタクシーの人(しかもオネエ口調)引きずるし、なんか合気道やってて強すぎるし色々なんなの。。しかし見ちゃう」「ちょい役と思ってたタクシー運転手 自宅に訪ねてくるしムエタイ習ってたし急にオネエ口調になるしもう出てこないでね」「何でいきなり格闘大会ww最初から笑わせてくるwww」とツッコミが続出。「歩さんの合気道かっこよかった~~」と感心する声も見られた。

しかし、次週17日は、平昌五輪中継のため休止。テレ朝が「見れば見るほどハマっていく"スルメドラマ"です!」とアピールする作品だけに「来週はお休みなのか 辛すぎるぜ。何を楽しみにがんばればいいのか…☆ヽ(o_ _)o」と残念がる声があがったが、次回予告で釈由美子のSM女王様シーンが流れ、「次回予告のSM釈由美子もなんやねんこれwww」と期待も集まっている。

その次回の第5話(24日23:20~)では、香の家出をめぐり文彦(柳葉敏郎)と静子(三田佳子)が対立。奇妙な家族会議に亮と茜の恋路も巻き込まれる一方、遥飛には美晴(釈)による恐ろしい復しゅうが始まる。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス