最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

12星座で占う今週の恋愛運(2/12-2/18)バレンタインの運勢は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよやってきました、バレンタイン! 彼に何をあげるのか、自分の気持ちをどう伝えるか……決めましたか?

「まだ迷っている」「チョコ買わなきゃ!」という人は、急いで準備を!まだ間に合います。

そして今週は、金曜日に水瓶座で新月が起こります。しかも部分日食というスペシャルなお月様。大胆に新しい方向を選んだり、考え方やイメージをガラッと変えたりするには、良いタイミングですよ。

では、12星座別に2/12~2/18がどんな運勢になるのか、詳しく見ていきましょう!

バレンタインの恋愛運

■ 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)友達や同僚に恋人候補がいるかも!?

牡羊座さんはこの週、自分の潜在意識を覗き込むような瞬間があるかもしれません。私にとって恋愛ってなんだろう?結婚ってなんだろう?と自問自答して、もし答えが見つからなかったら、何かを変えるサインです。

バレンタインで友人にサポートをお願いしている人は、事前によく打合せを。

16日は、身近な人間関係に動きがありそう。ただの友達や同僚が、急に魅力的に見えてくるかも!?

■ 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)職場恋愛をしている人は16日以降、要注意!

バレンタインは、恋を取るか、仕事を取るか……という状況になる可能性が。14日は余裕を持って行動した方が良さそう。

金曜日に、仕事で変更や新しい動きがあるかもしれません。決して悪い話ではないので、戸惑ってもとりあえずは受け入れてみて。

ただ、職場恋愛をしている人は、16日以降に恋が仕事の影響を受ける可能性が……。好きな人との関係が揺さぶられそうです。

■ 双子座(5月21日~6月21日生まれ)関係がマンネリしているなら大胆に攻めて!

バレンタインは、恋と仕事のバランスを取って。好きな人との約束と仕事がダブルブッキングするかも。

今は、好きな人に対して焦りや強引さが現れる時期ですが、恋人や旦那さんの気持ちを汲めたなら、大胆にチャーミングなアプローチができます。

関係がマンネリ化していると感じる人は、思うがままに振る舞ってみては?

フリーの人、片思い中の人は、16日以降に結婚について新しい目標ができるかもしれません。

■ 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)気持ちを確認する前にセックスするのはNG!

バレンタインは、色気で迫りたくなるかもしれませんが、十分に吟味を。交際中の人は、恋人とラブラブに過ごせそうです。

16日、好きな人の気持ちを確認しないでセックスすると、大失敗の予感……! もし片思いをしていて、「とりあえず肉体関係を持とう」と狙っているなら、根本的に考え方を変えて。

逆に、体目当ての男性が近づいてくる場合もあるので、要注意! 金曜に合コンなどを予定している人は、身持ちを堅くしておきましょう。

■ 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)16日は好きな人との間に起こることに注目!

他人に甘えたくなるかもしれませんが、甘える相手はキチンと選んだ方が良さそう。弱い顔を見せたらヤリ逃げされた……という展開があるかもしれません。

バレンタインは特に注意!

16日は、好きな人との関係に動きがありそうな予感。片思い中の相手、恋人との間に起きることが、ひいては将来にも影響をもたらす可能性もありますよ。

■ 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)好きな人に甘えられるかも……!

11日以降、好きな人や気になる異性から甘えられたり、頼られたりするかもしれません。普段よりも近い距離で甘いひとときが過ごせるはずなので、大らかに受け止めてあげて。

バレンタインは浮かれすぎないように、落ち着いたアプローチを!

16日は、ライフスタイルや仕事面を見つめ直すような日。何か変えるなら「いつもなら選ばないもの」をあえて選択すると良さそうです。

■ 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)バレンタインは計画的に

バレンタインは余計な心配をしがちになるので、「どうにかなるさ」マインドを大切に! 事前の計画をキチンと立てたなら、うまくいくはずです。

14日に告白やアプローチをしたら、16日には何かしらのリアクションがあるかもしれません。

出会いを求めている人は、金曜に合コンや婚活イベントに参加してみては? きっとうれしい収穫があるでしょう。

■ 蠍座(10月24日~11月21日生まれ)バレンタインはしっかりと連絡を取って

11日から恋愛運がアップします! ちょっぴり夢見がちになるけれど、「恋って楽しい!」と思えるはず。

バレンタインは、待ち伏せしてチョコを渡すより、ちゃんと連絡を取って渡した方が良さそう。また、14日までに好きな人とどんなコミュニケーションを取っていたかで、展開が変わるようです。

16日は、家族や自分の土台となるところに変化があるかもしれません。

■ 射手座(11月22日~12月21日生まれ)自分の気持ちをキチンと伝える

バレンタインは、堂々とした態度で、ちゃんと気持ちを伝えることが成功のカギ。一方的にチョコを押し付けて逃げるようなやり方はNG。好きな人と真正面から向き合って!

16日は、好きな人との会話、LINEでのやり取りが恋の進展スピードを速めます。受け身にならずに、自分から連絡を取ってみては?

■ 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)自分の魅力を相手に伝えて

バレンタインは、自分の良さを甘く伝える言葉を選んでみて。

「あの……これ!」と、無言でチョコだけ渡すのはナシ! 自慢でもいいんです。あなたの真面目さや一途さを、好きな人に知ってもらいましょう。

ありったけの魅力を惜しみなく伝えられたら、結果は後からついてくるはずです。

■ 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)大事なメッセージを伝えるには練習が必要

誕生日を迎えている水瓶座さん、おめでとうございます!

バレンタインは、杞憂が高まって臆病になってしまいそう。初めはウキウキしても、いざという時に動けなくなるかもしれません。

好きな人に大切な言葉を伝えるつもりなら、頭の中で何度もシミュレーションしてみて!

16日は、自分の中で価値観が大きく変わるような日。ジワジワと変化が起こりそうです。

■ 魚座(2月19日~3月20日生まれ)ありのままの自分をアピール!

11日から運気アップ!

自分の魅力を素直に信じられるようになるので、バレンタインも背伸びをしたりしないで、『ありのままの私』を見せていきましょう。

理屈で考えず、直感を大切にして好きな人と向き合ってみて。

16日は、潜在意識がざわめいて、苦手意識がクローズアップされるかも。自分の心を覗き込んで見つめ直すには良い機会ですよ。(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス