嵐・二宮が大野のためにサインをもらった俳優とは?「最高」「ほのぼのすぎ」

grape

2018/2/12 05:00


竹中直人
8日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に俳優の竹中直人が出演し、嵐のメンバーについて話す場面があった。

番組では、竹中が嵐のメンバー全員と共演経験があることに触れ、櫻井翔が「デビューしてすぐくらいの時に、大野さんがずっと竹中さんのCD聴いてて、その時期にニノがちょうど共演するってなって、ニノが大野さんのために竹中さんのサインをもらってきたことあったよね?」と、二宮和也が大野智のために竹中へサインをもらってきてくれたことがある、話し始めた。

これに二宮は「じゃあ書いてあげようって言って、色紙の真ん中ちっちゃいところに」と、竹中が非常に小さくサインを書いたと振り返り、サインを渡された大野も「実家に飾ってたけどなんのこっちゃわからない」と、竹中のサインが小さすぎて、よくわからないほどだと笑いを誘った。

このエピソードにTwitterでは「大野くんのためにサインもらってあげるとか、ほのぼのすぎでしょ!」「竹中さんのサイン貰ってくるあたり 最高すぎる」「竹中さんのサインをにのが大野くんにあげたて話よく翔くん覚えてたよね?!」などのコメントが寄せられていた。

嵐が他のメンバーの過去について話したことは以前もあり、松本潤は、ハワイでグループ結成会見が行われた頃、大野の他にも二宮和也と櫻井翔の2人もジャニーズをやめたがっていたと明かしていたことがあった。

『記事提供:E-TALENTBANK』

あなたにおすすめ