西川貴教、女心わからず「結婚不適合者、西川です」と自虐

grape

2018/2/12 05:00


西川貴教
7日に放送された日本テレビ系『女心がわかる男 わからない男』に西川貴教が出演し、自身の恋愛観について話す場面があった。

番組では、藤本美貴が”悩み相談に正論で返してくる男性”が許せないといい「相談に乗ってもらってるって気持ちじゃないんですよこっちは」と、話を聞いてくれるだけでいいのだと話した。

これに西川は「はぁ?」「そもそも相談しなきゃいいじゃないですか」と疑問の声をあげながら「聞いてきてるから良かれと思ってね」と、相手を思いやっての言動だと反論した。

過去に結婚していた時もそのようにしていたといい「そうするのがやっぱ親切だと思うし、僕はそれを貫いています」と自身の考えについて語った。

また、自身のプライベートについても、家電製品の操作はタブレット操作で一括しているため、来客用の説明シートを作っていることや、相手がスリッパを履いてくれないのは嫌だが、犬は外に出ないためそのまま部屋を歩かせると話すと、共演者の男性陣からも「それはやっぱ異常ですよ」とツッコミが入った。

そして、藤本が出演者の中から、結婚に向いていない男性として「好きな人を犬より汚いと思っている、何一つ自分の考えを曲げなかった」という理由を挙げながら西川を選んだ。この結果に西川は「僕はこのままの人生を自信を持って貫きます」と宣言し、周囲からは笑い声が上がっていた。

西川は番組放送後、自身のTwitterで「おはようございます。Mr. 結婚不適合者、西川です。」と自虐を交えたコメントを投稿。これにはファンから「笑いすぎてお腹めっちゃ痛かったです!」「相談して正論で返されたい」「犬のところが最高でしたw」と、様々な感想が寄せられていた。

西川は個人名義として初のシングルとなる「Bright Burning Shout」を3月7日にリリース。CD発売に先駆けて1月28日より先行配信されており、iTunesロックランキングでも1位、総合ランキングでも2位にランクインするなど、今作がデビューシングルとなる”新人”が大きな注目を集めている。

『記事提供:E-TALENTBANK』

あなたにおすすめ