最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

芳根京子、瀬戸康史&"おしゃれ尼~ず"との写真公開「みんな笑って大変」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の芳根京子が9日、自身のブログを更新。主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』(毎週月曜21:00~)で共演する俳優・瀬戸康史と"おしゃれ尼~ず"との撮影オフショットなどを公開した。

芳根演じるクラゲを愛しすぎてしまった筋金入り"クラゲオタク女子"の倉下月海が、瀬戸と工藤阿須加演じる兄弟と三角関係になって恋を知り、新しい生き方を見つけていく姿を描く同作。「第4話」と題した投稿では「第4話の放送が終わりました。いかがでしたでしょうか。みんなでドレス作って楽しかったなぁー。この想いが、これからとても大切になってきます。みなさんも是非ご一緒にわくわくしてください ふふ」と呼びかけ、オフショットを多数アップした。

1枚目は、蔵之介(瀬戸)とおしゃれに変身した“尼~ず”のオフショット。「おしゃれ尼~ず。いいよね。すごく好き。尼~ず、すごく好き。おんなじこと言ったけど、もう一回言う。尼~ず、すごく好き。笑いが絶えません。この前もテスト中みんな笑って大変でした。ほんと明るい現場で、毎日遊園地にいるみたいです。笑」と“尼~ず”への想いや、撮影の様子を明かした。

また、「4話から登場、新作スウェットです。お寿司ではありません。クラゲです。マグロじゃないです。クラゲです。たまごやきじゃないです。クラゲです。着替えてスタジオ入ったら 笑いが起きました。ゆるい、ゆるすぎる。と」とクラゲが書かれたゆるいスウェットを着たオフショットも公開し、「3人の恋も動いております。来週も大きく動きますので是非お楽しみに。頑張れ、月海。みんないるから大丈夫だよ」と自身が演じる月海にメッセージ。

さらに、かっこよくポーズを決めた"尼~ず"の写真も「キメキメ尼~ず」や、松井玲奈と内田理央との3ショットなども公開し、12日放送の第5話について「新キャラ、ノムさんの登場です!安達祐実さんです。そしてついにファッションショー!まややが、、まややが、、!!もちろん3人の恋もお見逃しなくっ」とアピールした。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス