それってノロケ!? 男が浮気相手に送っていた「彼女の悪口LINE」3つ

ananweb

2018/2/11 20:45



彼が浮気をしていたら……なんて考えると気が気じゃないですよね? しかし実際、あなたの気持ちを踏みにじるように、密かに他の女性と連絡を取り合い盛り上がっている場合もあります。しかも内容が、あなたの悪口である場合も……。そこで“男が浮気相手に送っていた彼女の悪口LINE”というお題で、浮気経験のある女子に貴重な話を聞きました。

文・塚田牧夫

■ 「あいつはサゲマンに違いない」

「浮気相手の彼が、最近全然ついてない……と嘆いていました。その原因が“彼女にあるんじゃないか”とLINEしてきたんです。なんでも、彼女と付き合い始めた頃から運気が下がってる気がするらしい……。

バイク事故に遭ったり、パチンコに行ってもまったく勝てなかったり、いろいろ例を挙げていました。それで彼女のことを“あいつはサゲマンに違いない”と罵っていました。

だから彼は、バイクを売りに出して乗るのをやめ、パチンコにも行くのもやめたそうです。だとすると、もう事故にも遭わないし、お金を無駄遣いすることもない。……でもそれって、いい傾向のような気がします。

彼女のおかげのような気がしなくもない。単なるサゲマンとは言えないかも……?」キョウコ(仮名)/28歳

■ 「悪口ばっかり言ってる」

「かつて浮気していた頃の話です。相手の彼がよく、“彼女にウンザリしてる”というLINEを送ってきていました。どういう点に関してかと尋ねると、“悪口ばっかり言ってる”と。

家族、友だち、近くの住人など、あらゆる人を標的にしているらしい。それに関して彼は、“自分の身近な人間の悪口を言う奴は最低だ”と強く主張していました。

しかしよく考えると、それこそ彼女の悪口では……? 自分も身近な人の悪口言ってる……。つまりはどっこいどっこい。似た者同士だな……と思ってしまいました」エリカ(仮名)/27歳

■ 「バカすぎる!」

「彼はよく、自分の彼女に対して“バカすぎる”と言います。この前もLINEでその件について送ってきました。

なんでも年末に友だちが家に遊びに来て、忘年会をやることになったらしいんです。それで買い物を彼女に頼んだみたい。

彼女はスーパーにお酒を買いに行ったんだけど、どのくらいの量を買えばいいか分からず、とりあえずカゴに入れて写真を撮って、“これぐらいでいい?”と送ってきたんだそう。

友だちはあまり飲まないらしいので、彼が“その1/3でいいよ”と返事をすると、彼女は何も買わずに戻って来たそうです。

理由を尋ねると、“1月3日でいいのかと思った”と。そのあとの“バカすぎる!”でした。でも、ちょっと可愛いな……と思っていました」カイコ(仮名)/27歳

“男が浮気相手に送っている彼女の悪口LINE”をご紹介しました。

やや、男のおノロケが入っているように感じられるものもありました。もしかしたら、浮気相手を嫉妬させたいという気持ちもあるのかも。悪口を言われないよう気をつけましょう……というよりは、まず浮気されないようにしましょう。

(C) massimofusaro / Shutterstock(C) Gladskikh Tatiana / Shutterstock(C) pathdoc / Shutterstock

あなたにおすすめ