最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

わーすた 福祉大相撲で御嶽海関とデュエット披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月10日(土)東京・両国国技館で開催された第51回 福祉大相撲に大関高安、関脇御嶽海、平幕の北勝富士、勢、錦木、女性歌手では市川由紀乃、城之内早苗、羽山みずき、水森かおり、わーすたと豪華出演者に名を連ねて出演した。
イベントトップバッターでは、わーすたと関脇 御嶽海とのデュエットソング『め組のひと』を披露。わーすたはたくましく響く 御嶽海の歌声に添えるように、バックダンサーと歌唱を披露し、オープニングで会場を沸かせた。
18791_IMG_0904
オリジナル曲として披露した『いぬねこ。青春真っ盛り』では、リハーサル時に、御嶽海から「わんわん、にゃんにゃん応援するね」とわーすたメンバーへエールを送る場面もありつつ、微笑ましいコミュニケーションが取られていた様だ。
収録された模様を2018年2月18日(日)午後4時半からNHK総合テレビで放送される。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス