最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

東尾理子、長男・理汰郎くんが花束選び「やっぱりお父さん譲り、でしょうか」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が11日、自身のアメブロを更新。5歳になる長男の理汰郎くんが東尾のママ友のために花束を選ぶ様子を紹介した。

東尾理子オフィシャルブログより

「一昨日、息子が花束を選びました 大好きなママ友、恵美ちゃんのお誕生日のために」とブログを書き始めた東尾。「花屋さんで、「赤い花にする!これを3本、これを2本、これを3本…」って、全てをニコニコ、嬉しそうに選んで」と生花店での様子を紹介し、バラ、カーネーション、チューリップなどが入った花束を手にした笑顔の理汰郎くんの写真を公開した。

「けど渡す時は凄く照れて、恥ずかしそうにしながら 自分で書いて作ったバースデーカードも添えて」と渡す瞬間は照れてしまったようだが、「喜んでもらえて良かったね」とねぎらった。「小さな男の子が花束を持ってる姿、可愛くて大好きです」とつづってブログを締めくくっている。

ファンからは「この年齢で花束を渡すなんて洒落てますね~♪やっぱりお父さん譲り、でしょうか」「照れながら渡す姿が可愛いいですね!(笑)」「小さな花束を持つ男の子。これって…、不思議なエッセンスを…、感じますよね~」などとコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス