最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

愛猫の悲劇的な姿に、飼い主は大パニック! やがて猫は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すちゃんこ(@sucyanco)さんの愛猫の名は、茶々ちゃん。

「可愛い」という語彙以外を失ってしまうほど、でき愛しているようです。

ところが、愛する茶々ちゃんが大変なことに。それを見た飼い主さんは大パニック!

なぜならば…。

さ、刺さってるー!??

何ものにも代えがたい愛猫が、なんと悲劇的な姿に…いつもはクリクリの瞳も、静かに閉じられたままです。

ところが、続く展開に飼い主さんは二度びっくり!

「刺さってませ~ん」

茶々ちゃんは、慌てる飼い主さんにキュートなウインク!

心臓に悪すぎですよ、茶々ちゃん…。

飼い主さんは、この時の様子を『#飼い主の心臓に悪いペットの寝相コンテスト』とハッシュタグを付けて、Twitterに投稿。

写真を見た人からは、「これはパニックになりますね」「うちの猫も同じようなことします」「猫は液体だから…」と多くのコメントが寄せられています。

飼い主さんが心配するかたわら、茶々ちゃんは穏やかな夢を見ていたのでしょう…。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス