最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マヤ暦占いでわかる2018年の運勢。『青い猿』のあなたの取扱説明書。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マヤ暦占いとは……


マヤ暦占星術は、星占いの1つです。4000~5000年前に繁栄した古代マヤ文明の時代、マヤの先住民は天文学にすぐれ、星の流れを正確に読みとって、時間という概念を作りました。そして、その星の流れを暦に体系化したものがマヤ暦です。

占いにつかう暦はツォルキン暦とよばれ、神官が使用していた暦です。この暦を意識しながら流れに沿って生きると、宇宙の流れと一致してシンクロニシティが起こりやすくなります。

マヤ暦では、「20の紋章」が存在し、あなたに該当する紋章がそのままあなた自身のキャラクターや性質・特性を表します。

自分のマヤ暦の紋章を知る


生年月日
調べる



※「青い猿」以外だった方は、記事下部の「マヤ暦占い」から、ご自身の太陽の紋章のページへお進みください。「マヤ暦占い」は随時更新中です。

『青い猿』のあなたは、人生を楽しむ天才だから、いつも笑顔の人気者



【基本特性&使命】
子供の頃から神童と呼ばれるような天才肌タイプ。
スピリチュアルなことも大好きで、高い精神性と優れた直感力を持っています。また、人生に楽しみを見出し、困難の中にあっても、どんなことも楽しみや喜びに変えられるほど明るい性格の人。ユニークで、人を楽しませることに喜びを感じる、生まれながらのエンターテイナー。

『青い猿』の恋愛運


楽しむことが人生のテーマなので、恋人を選ぶ基準も一緒にいて楽しめる人が好みのタイプ。
お互いの趣味や興味の対象が同じ人を選べば幸せになれる人。

ウェイブスペルに『青い猿』を持つ人の2018年上半期の運勢


(※ウェイブスペルとは、 あなたの潜在意識に秘めたもうひとつの紋章です)
「青い猿」の上半期のキーワードは、“スマイル”。
2018年の幕開けとともに、あなたに笑顔が戻ってきます。昨年は、いろいろな事が起こって、ちょっと悲しいことがあったり、悩みがあったりして、あなたから少し笑顔が消えていたのでは?

でも、もう大丈夫。心配しないで!この上半期は、あなたの周囲を笑いが包み込む、いつものペースに戻れそう。

また、遊びに出掛けたり、旅行へ行ったりなど楽しいイベントも目白押し。週末やアフターファイブの飲み会なども、誘われたら断らずに積極的に参加すると吉。ユーモアたっぷりで気の利いたあなたのトークは、皆の心を掴むはずです。

恋のはじまりも、そんな楽しい時間から生まれる予感。

ラッキーな期間は、6月18日~6月30日。

運気アップの鍵  
笑顔に戻れるように、休みの日には、コメディのDVDを観賞してみて。

ラッキーアイテム
スマイルマークのバッジやピン。スマイルの絵文字やLINEスタンプなど。
『マヤ暦占い』
マヤ暦ソウルナビゲーター・MASAYUKI

PROFILE
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事。大手商社勤務時代にマヤ暦占星術と出会い、自分自身の使命に気づく。幼少のころに体験したすべてのことがマヤ暦占星術に予言されていたことに衝撃を受け、マヤ暦占星術の世界の探求が始まる。
現在は、オリジナル占術である「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。各種メディアで活躍しながら、1万人以上を鑑定し、“銀座の兄”としても知られている。

外部リンク(TCM)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス